2011年9月26日月曜日

湯河原ボルダリングガイド完売御礼

湯河原ボルダリングガイドは完売しました。
ありがとうございました。

湯河原はこれからがシーズンです。
立ち入り禁止区域などもありますので、湯河原へ行かれる方は、ぜひマナーを守ってクライミングを楽しんでいただきたいと思います。

2011年9月25日日曜日

高波のお土産

台風の高波は大量の砂を道路に打ち上げました。
道路に積もった砂は重機が出動して処理されました。
ジムの駐車場にも砂が積もりましたが、この処理は手作業でしたので一仕事でした。
護岸の下地もずいぶん上がりました。




課題名は「台風15号」だそうです。

電源復旧

電気が復旧しました。
この数日間、店内が暗くてご迷惑をおかけいたしました。
ただいまより完全復活です。
皆様のご来店をお待ちしております。

2011年9月24日土曜日

電話線復旧

電話線がつながりました。
電気はまだですが週明けには復旧する見込みです。

現在簡易的に照明を点していますが、それがとても雰囲気がいいです。
電気が復旧してもこの雰囲気は続けたい気がします。

2011年9月23日金曜日

24日からの営業時間

電源は完全復旧はしていませんが、大家さんのご好意により、コードを引き込んで明かりが点きました。少し暗いですが夜間の営業も出来るようになりました。
24日からは通常通りの時間で営業します。
なお、電話はまだ通じません。

24日土曜日の10時〜17時は駐車場に余裕がありません。その時間にご来店される方は出来るだけ公共交通機関などをご利用いただくよう御願いいたします。

2011年9月22日木曜日

9/22 臨時休業のお知らせ

台風の影響により電線およびジムの電源設備が機能しなくなっています。
そのため本日は休業とさせていただきます。
ご来店予定の皆様には大変申し訳ありませんがご了承下さい。

明日以降の営業ですが、23日〜25日の連休は午前10時から暗くなるまでの営業とさせていただきます。
電源が復旧次第通常営業いたします。
ご迷惑おかけいたしますがよろしく御願いいたします。

2011年9月21日水曜日

台風

波が恐ろしいです

駐車場横のプレハブが吹き飛んでしまいました

ジムは今のところ被害はありませんが、電源がダメになっているとの情報があります。
町中は至る所で枝が落ちていたり看板が倒れていたりしています。
国府津付近は信号機が消えています。
外へ出られる方は十分ご注意下さい。

本日は休業します

今日21日は台風のため臨時休業いたします。
ご来店を楽しみにされていた方には申し訳ありませんがご了承ください。

今現在、海は荒れ狂ってます。
お店の扉はコンパネを打ち付けて高波に備えます。

2011年9月17日土曜日

連休の営業

厳しい残暑が続いていましたが、今日は風があって涼しいです。
国府津では晴れ間が出たり、急な土砂降りになったりしています。

本日は土曜日ですが駐車スペースは平日や日曜と同じように広く使えます。

17日~19日は10時~22時の営業になります。
皆様のお越しをお待ちしています。

2011年9月12日月曜日

名月

今日は中秋の名月ということで、海の上に満月が出ています。
海の上の月はとてもきれいです。
時間的には明日のほうが見やすいかもしれません。

2011年9月4日日曜日

高波その後

国府津海岸は波は治まって、天気も回復してきました。
まだ大雨のところもあるようです。ご注意ください。

昨日の夜に来て見られなかった方のために、打ち上げられたサメの写真をとってきました。


1m50cmくらいありました。

2011年9月3日土曜日

9/3 営業します

本日も営業です。
相変わらず波は高いです。波を見に来る人も多いです。中には浜に降りる人もいますが危ないのでやめましょう。
土曜日ですが駐車スペースは日曜と同じで多く停められます。
よろしくお願いします!

2011年9月2日金曜日

9/2 今日も営業します

今日も波の影響は無いようですので営業します。
よろしくお願いします!

2011年9月1日木曜日

9/1 本日は営業します

今日はあまり波が高くありませんので営業します。
明日の営業については状況を見てお知らせします。
よろしくお願いします!