2012年3月31日土曜日

春の嵐

今日はひどい天気で雨と風が吹き荒れています。
でも暖かいので、室内で登るにはいい日和かな?
こんな天気なので、いつものバイパス工事も今日はお休みのようです。
おかげで駐車場はたくさん停められます。
車でお越しの際は雨風に十分お気をつけください。

2012年3月27日火曜日

湯河原幕岩

今日はジムのお客様の体験スクールで湯河原幕岩へ行ってきました。
例年なら桜も開花するころですが、なんとびっくり梅が満開でした。
梅祭りは終了していて売店などは閉まっていますが、それでもたくさんの花見のお客さんでにぎわっていました。
岩場は登っている人も少なくて、見かけたクライマーといえばいつもジムに来てくれる常連さんや高校の山岳部など、ロックフィールド率が高かったです。
少し風が冷たかったですが、満開の梅の中でのクライミングを楽しむことができました。



2012年3月24日土曜日

3/25日(日)の駐車場について

明日25日(日)は工事車両が入る関係で駐車できるスペースが限られます。
夕方17時過ぎまでは最大6台までになります。
お車でお越しの際は駐車できない場合もあります。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

今日のチューリップ

だいぶ暖かくなってきました。
ジムの前に植えたチューリップも少し生長してきました。
植えるのが遅かったので心配でしたが、これは楽しみになってきました。
どんな色が咲くんでしょう?

2012年3月19日月曜日

期間限定割引デー始まります

ホームページでお知らせしたとおり、4月から6月まで、毎週月曜日は割引デーとなります。

期間中の月曜日は、
会員になっていただいているリピートの方が1000円、
新規の方は1500円でご利用いただけます。

一度やってみたいと思っていた方、また、久しぶりにやってみようと思っている方、ぜひこの機会にご利用ください。

2012年3月17日土曜日

液体チョーク

ここのところ週末が雨になってますね。
今日も雨の土曜ということで駐車場がいっぱいになっています。
これから車でお越しの方は駐車場に止められない場合がありますのでご了承ください。

ところで、いつも売り切れでご迷惑をかけている液体チョークですが、現在は入ってます。
しばらくは補充もできますがすぐに売れてしまうので、見かけたら買うのが吉ですよ!
よろしくお願いします!

2012年3月1日木曜日

ジムの前に

昨日の大雪にはびっくりしました。
小田原周辺だと10年に一度あるかないかの積雪でしたが、今日の暖かさでかなり融けましたね。
今日から3月。このまま暖かくなって欲しいです。

さて、ジムの前に自販機が入りました。
ご利用ください。

こちらはスタッフが植えたチューリップです。
少し植えるのが遅くなってしまったようです。
綺麗に咲くといいなあ。
踏んでしまわないように、通行の際はご注意ください。