2013年10月27日日曜日

ホールド替えSeason2!

今日2回目のPost!

垂壁に続いて、ホールド替えSeason2は135度のホールド替えを行います!

11月2日(土)〜4日(月祝)の3日間で行います。 垂壁と同じく登り残している課題があれば今週中に撃ちまくって下さい!!

2日、3日は135度の壁はCloseしますのでご了承下さい。
また、110度のホールドと一部入れ替えする予定です。 110度の課題も少し変わる予定ですのでご了承下さい。

4日の夜の135度ハードセッションお楽しみに!!

早速セッション!

こんばんは、かめです。

垂壁のホールド、いい感じに付きました! 早速みんなでセッション。


優しいのからテクいのまでできてます!

新しい垂壁、フレッシュホールドと課題を楽しんでくださいね〜。

課題はまだまだ増えますよん!!

2013年10月26日土曜日

垂壁のホールド替えました!

こんばんは、亀です。

台風の影響でお客さんが比較的少なく、ささっとホールド替えできました!

黒いホールドが付いて、雰囲気が変わりましたよ〜。 優しい課題からワル〜いのまで色々遊べるのでどうぞ!!

因みに黄色の長モノは残してありますので引き続きお楽しみ下さい〜。


2013年10月20日日曜日

110度の長モノ!

こんにちは、かめです。

110度に優しめの長モノできました。
Season1 30手!

がんばー!


新人さんです!よろしくお願いします!


どうも、金沢です。
あいにくの天気ですが、それでもお客様が起こしくださってます!

そんな本日は、新人の岩田君が初出勤です!

色々とご不便をおかけするかもですが、暖かい目で見守ってください!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

2013年10月19日土曜日

垂壁のホールド替えします。

こんばんは、かめです。

来週、10月26日、垂壁(ジムに入ってすぐ右側の狭い壁)のホールド替えを行う予定です。

登り残している課題がある方、頑張ってクリアしてくださ〜い!

土曜日は朝からこの壁(垂壁)のみをクローズしますが、日曜日には登れるように頑張りますので、ご了承下さい。


2013年10月5日土曜日

長モノ!

こんにちは、かめです。

雨が降ったり止んだり…今日はしっぽりJazzで登って頂いてます。

さて、ジムには長モノという手数の多い課題もあります。 ちょっと難しいですが、是非チャレンジしてみてくださいね!

今日は135度にSeason1 24手のものを作りました! Season2、3と続きますのでお楽しみに!


2013年10月2日水曜日

10月に突入です!

どうも、金沢です。

暑かった夏が過ぎ、少しヒンヤリする風が吹いてきました。
これから秋、冬となるにつれ、寒くなってきます。
人間、勝手なもので、そうなると暑い夏が恋しくなるんですよね…

ですが、寒い時期こそ、登りましょう!
湿気もなくなり乾燥してくると、持てなかった、あの!スローパーが!あの!カチが!
ピタァッ!と引っ付く物なんです!

こういう時こそ実力を発揮しましょう!
秋は夕暮れ。
あまりいい写真じゃないですが、一枚、二枚。

本日も、皆様の起こしをお待ちしています!

2013年10月1日火曜日

駐車場の変更のご連絡です

いつもお車でお越しいただいてますお客様にご連絡です。

一部、駐車場の変更がございます。

 
少し確認し辛いかもですが、坂をあがった上の駐車場が、一箇所閉鎖されます。
 
Ⅹ印の箇所がご利用いただけませんので、お気をつけください。
 
その代わり、下の駐車場は、お店前が3台、坂を挟んだ横の4台となってます。
 
確認の際は、店頭かスタッフまで確認ください。