2013年11月30日土曜日

110度の新課題

こんばんは、かめです。

110度のホールド替えをしてますが、今日は新しい5Qを4本、4Qを2本作りました。


それから、スタッフの大木くんがWEEKLY課題を作ってますので、遊びに来てください〜!

12月はお得っすよ〜!!

2013年11月25日月曜日

講習会再開しまーす!

こんばんは、かめです。

忙しくてすっかり週末ボルダラーです。
135度のホールド替えに続いて110度も行っていますが、フレッシュな135度、110度の課題を登るための講習会を12月に行う予定です!

みんな上達早いんで、垂壁から薄かぶり(英語ではSlightly Overhanging Wallかな?)に課題を移そうと思います!

その前に新しい課題を作らないといけないんですが、頑張って土曜日に作るのでみんなでセッションしましょ〜!!

講習会の日程が決まったらここで連絡します! Check this out!

あと、Facebookしてる方、僕がいる時に受付で声かけて下さいね!!
FB友達になれればと!

よろしくお願いします!!

110度ホールドシャッフル!

こんにちは、かめです。

昨晩110度のテープ課題以外のホールドを外し、シャッフルしました。

シャッフルしたホールドは一時的に付けていますので、週末に洗浄して少しずつ6Q〜4Qをメインに課題の設定をしていきますので、皆さんお楽しみに!

11月30日(土)は洗浄、取付け作業で少々ご迷惑をお掛けしますが、出来たての課題を是非登りに来てくださいね〜。

2013年11月24日日曜日

110度のホールド替え

こんにちは、かめです。

110度のホールド替えを少しずつ行おうと思います。

白、ピンク、緑をメインに替えて行こうと思いますので、登っていない課題があれば頑張ってクリアして下さいね〜!

2013年11月23日土曜日

トラバース長モノ!

こんにちは、かめです。

垂壁のホールドを替えてからピンクの長モノがなくなってしまったので、新しい1本を作りました。


27手です〜。
核心は…来てのお楽しみです!

テープ課題も増やして行きますのでお楽しみに〜!


2013年11月22日金曜日

待望の週末!

こんばんわ、かめです!

忙しすぎて完全にWeekend Climberなってしまいました…。 平日トレーニングできるみんながうらやましー!!

待望の週末、Shortest Noticeですが明日土曜日は10:00〜17:00ごろまでジムにいますので遊びに来てくださいね!

明日は国府津ストリートマーケットもやってます。 RF(Rock Field)は新規登録料無料! レンタルシューズ、チョーク無料で協賛してます!!

始めての方の講習も無料! てかいつも無料です!

動きやすい服装だけ持参して、手ブラでどうぞ〜。 もちろん更衣室もありますよ〜。

ブログを見た!と言って頂けると嬉しいです!

2013年11月18日月曜日

国府津ストリートマーケットのお知らせ

どうも、金沢です。

今日は日が出ている間は、とても暖かでしたが、関東以外では天気よろしくなかったようで?
天気の良し悪し関係なく、ロックフィールドは皆様のお越しをお待ちしております。

と、冒頭で占めのコメントをしてしまいました・・・

さて、3周年記念も控えてる中、今週の土曜日、11月23日にストリートマーケットが開催されます。
場所は、国府津駅から国道1号線沿いの通りです。

 
いろいろと催されてますので、ぜひご利用ください!
 
ロックフィールドは当日、新規の初回登録料金が無料に!
さらに、レンタルシューズ、レンタルチョークが無料にてご利用できます!!
 
ストリートマーケット共々、よろしくお願いします!
それでは、本日も、皆様のお越しをお待ちしております!

2013年11月17日日曜日

12月は3周年記念だじぇじぇじぇ!

こんにちは、かめです。
最近は週末しか登れてません…。 まぁそろそろ40なのでこれぐらいでちょうど良い感じですかね〜(笑)

ところで、皆さんご存知でしたか? 12月でRock Fieldは3周年を迎えます!
そこで、12月は「お・も・て・な・しキャンペーン」として3つの特典でお待ちしております!!

<特典1>
新規の方、通常1,000円の登録料が無料!
初めての方、この機会に是非!!

<特典2>
大人の方の月会費が4,000円に!
月会員になろうか迷っていた方、更新される方も是非!!

<特典3>
2012年に登録され、今年は一度もご利用されていない方、1日の利用料(通常1,500円)がなんと500円! (平日限定、12月末まで有効)
ボルダリングの楽しさを再発見してみてはいかがでしょうか!?

今年はスタッフも増えて、初めての方にも沢山ご利用頂きました。 ボルダリングの楽しさにどっぷりハマってしまった方も多かったと思います!

スタッフ一同お待ちしておりますので、是非キャンペーン期間中にお誘い合わせの上お越しください!

初めての方でも楽しんで頂けるよう講習会も随時行なっています。

みんなでセッションしましょう!!

2013年11月16日土曜日

車でお越しのお客様にご連絡です

どうも、金沢です。
日頃より、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早速ですが、皆様もご存知かと思いますが、ロックフィールドは海岸の向かいにあります。
ロケーションとしては、最高なのですが・・・
昨今の台風状況により、やむなくお店を閉めざるを得ない日もありました。

原因のひとつとして、海水の氾濫があげられます。
これは、小田原市としても危険だとして以前より問題視されていました。

そこで、国府津の海岸付近は来年3月ごろまで、大規模な対策工事を開始するそうです。
海岸に下りる階段を狭めたりと、主に海岸内での作業と聞いております。
ただ、そのための重機や資材などが道路を占領することが予想されます。

平日の午前から午後17時ごろまでの予定ですが、場合によっては長引くことも予想されます。
また、工事の規模も不確定だそうで、道路の閉鎖は無いにしろ、かなり狭まる様です。

平日、お車でお越しのお客様には、お手数ですが道路状況にお気をつけください。
もちろん、ロックフィールドの駐車場は通常通りご利用いただけます。
また、お帰りの際にご不便が無いよう、こちらも勤めますので、ご入用の際はお問い合わせください。
土、日、祝日の等の午前中お越しのお客様につきましても、その日の道路状況などお問い合わせいただければと思います。

ご面倒、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の上、ご理解、ご協力ください。

お問い合わせ TEL 0465-48-1116
          平日 17:30~23:00
          祝日 10:00~22:00

12月キャンペーンのお知らせ!

おひさしぶりです、どうも、金沢です。

11月というのに冬なみの寒さです・・・
とはいえ、今日は天気も良く日差しも良好で暖かですね。

さて、今年も残すところ後わずか!
Rockfieldも、「3周年」ということで、12月限定のキャンペーンを実施します!

題して「12月は、ロックフィールド3周年記念だ じぇじぇじぇ!!」
    「3つの特典で〝お・も・て・な・し″キャンペーン♪」

なんかもー、このネーミングセンスって奴ですよw
お題はともかく、大事なのは内容です!

特典その1
12月の期間中、新規入会の際の初回登録料1000円を無料にて受付!

特典その2
月会員の料金が、通常5000円の所、4000円でご利用に!安い!!

特典その3
2012年以前にご利用ご登録されて、今年はまだ一度も利用して無い方
通常ご利用料金1500円の使用料が、な、な、なんと!500円で遊べちゃう!!

以上の3点で、お・も・て・な・し、させていただきます!!

ホールド替えした新しい壁を、お安い料金でお試しできますよ!
また、日頃より回数券でご利用の方も、この月は会員料金で遊んでみませんか?

詳しくは、スタッフ、店頭掲示板、フリー冊子「trico」(トリコ)でご確認ください。

来月もですが、本日も、皆様のお越しをお待ちしております!

2013年11月6日水曜日

135度、オープン!

こんばんは、かめです。

3日間かけて135度のホールド替をしました。 壁クローズでご迷惑をおかけしましたが、新しいセットで楽しんで下さい!
写真はパクリですw

課題はまだ少ないですが、頑張って増やしますので遊びに来てくださいね〜。

最近は音楽の趣味が合うお客さんも増えてきて嬉しいです。

今週末は9日(土) 10:00〜18:00までいますので出来たて課題でセッションしましょ〜!

最後に手伝って下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

次は110度かな!?

2013年11月4日月曜日

ホールド替え中につき…

どうも、金沢です。

本日は三連休最後であり、生憎の雨模様です。
135度の壁もホールド替えの為、閉鎖してます。

大分、ホールドも着いてきましたが、完成までお待ち下さい。
きっと、キワキワの新生135度が、生まれますよ!

開店と同時にお客様も起こし頂いてます!
本日は、ちょっと狭いロックフィールドですが、皆様のお越しをお待ちしております!