2010年12月30日木曜日

初日の出を見よう!

ロックフィールドの前の海岸は初日の出スポットとして毎年賑わう場所だそうです。
そこで元日の朝はロックフィールドを開けて、日の出を見に来た方達に暖をとってもらうことにしました。クライミングは出来ませんが、焼き芋、甘酒などを提供する予定です。
今日はドラム缶を改造して焼き芋を試し焼きしました。美味しかったー!
開店時間は特に決まっていませんが、日の出の時間を挟んで2〜3時間になるかと思います。小田原市の日の出時刻は6時52分です。ご都合の付く方、今年は初日の出を拝もうという方、ロックフィールドを覗いてみて下さいね。待ってまーす。
ということで、皆様よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿