2011年3月15日火曜日

臨時休業のお知らせ

東日本大震災で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
ロックフィールドでは電力や燃料などの不足が指摘されている状況を鑑み、しばらくの間休業することにいたしました。

◯期間:3月16日(水)〜3月20日(日)
3月21日以降の営業につきましては社会状況を考慮して決めさせていただきます。

たとえわずかでも、私たちが使用しなかった電力や燃料が被災された方々のために使われれば幸いです。
お客様には大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
現在月会員になられている方の期間については、休業期間分を延長させていただきます。重ねてよろしくお願いいたします。

先ほど小田原市でも地震がありました。かなり大きな揺れでしたが、幸い被害はありませんでした。
早く平穏な日常に戻って楽しくクライミングしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿