2011年4月25日月曜日

VRパノラマ

お客様がロックフィールドのVRパノラマ画像を作ってくれました。
これは凄いです!必見です!
VRパノラマ
まだ試作中のようですので更なるパワーアップもあるかも?

9 件のコメント:

  1. あら~iPhoneからは見れないんですね...。
    後でPCから見てみます!

    いま成田に向かってます。 コンペに参加出来なかったけど、課題を残して頂いているので楽しいです、GWが待遠しい! まだチャレンジしていない方は是非! 個人的には垂壁の課題、トラバースが好きです(^O^)

    返信削除
  2. お久しぶりです。何度か投稿を試みているんですがなぜかうまくいきません。今度は届くかな。
    こちらにいる間にできるだけトラッドを経験しようとしていますが、小さな怪我を繰り返してます。
    パノラマ画像いいですね!懐かしい風景を見てホームシック(?)になりました。コンペの課題にトライするのを楽しみにしてます。
    Kameさん出張ごくろうさまです~

    返信削除
  3. みどりさん、お久しぶりです。
    パノラマヤバいですね~!

    4月いっぱいはアイルランドですか? 僕は今香港です。 色々ストレス溜まります...。 明日は午前中MTG、午後はFREEなのでシューズ買いに行ってストレス発散!
    そして金曜日から3連休はRFで登って更に発散!!

    日本は新緑がまぶしいですよ~!
    また一緒に登れるのを楽しみにしています。
    怪我にはお互い気をつけましょうね!

    返信削除
  4. Kameさんお疲れさまです。パノラマ見られましたか。
    コンペの垂壁課題は少し難しく作ってあります。最近の若いお客様はリーチにものを言わせて登ってしまうので、そうならないように作ったら難しくなったようで。被った壁は、登り込んでいる人にはそんなに難しくないと思います。でもいくつかの課題はやっぱり難しいです。帰ってきたら堪能して下さい。

    返信削除
  5. たつみさん、お久しぶりです。
    アイルランドでトラッド、聞くだけで恐ろしそうですが、さらに怪我ですか。
    そんなクライミングライフは、かなり羨ましいです。
    日本の外岩も今はとてもいい時季ですので、帰ってきたら出かけてみて下さい。

    返信削除
  6. 大西さん、こんばんは。
    シューズ買いました! (今回は少ししか安くなかったけどいいか...。)

    Gymが無いか聞いて見たらYMCAにあるというので行ってみると、若い子達が10mぐらいのTop Ropeで練習していました。 僕は一人なのでちょっとだけボルダーをやって久しぶりに汗かきました(笑) キエフのマックで肥えた体がとても重いです...。

    土日はどちらも行けると思うので思いっきり登るぞ~~!

    返信削除
  7. たつみどり2011年4月28日 19:34

    Kameちゃん出張中もクライミング!すばらしい!
    わたしは都合により滞在を延期して5月中旬までアイルランドにいることになったので、こちらでのクライミング計画をいろいろ立てていたんですが、アホなことに自転車で普通の道でコケて膝靭帯損傷...ちょっぴりやさぐれてます...

    返信削除
  8. みどりさん、膝大丈夫ですか!?
    自転車はECOですが、コケると身体へのダメージが大き過ぎます...。5月中旬までなんですね。
    僕は漸く長い出張生活が終って、コンスタントにRFに通えます。 明日も朝から登るぞ~!

    返信削除
  9. VRパノラマ iPad/iPhon対応版になったはずです...たぶん。
    safariで開けたので大丈夫だと思いますが、持ってる方 確認よろしく。

    コンペ中VRパノラマアップしました。
    http://homepage2.nifty.com/nagata_home/rock_com/rock_com.html

    返信削除