2010年9月17日金曜日

Rockfieldについて

昨晩打ち合わせがありました。
まだ細部が詰め切れませんでしたが、一応今後の予定が決まりました。
10月1日より工事開始。
11月前半にはオープン。
場所の発表はもう少しお待ち下さい。

このブログとは別にホームページを試作しています。それはまだ公開できる段階ではありません。でもその中にロックフィールド名前の由来を書いてみることにしました。一足先にこちらに載せてみます。

クライミングをしたい!でも近くに壁が無い!そうだ自分たちで作っちゃおう!そんなノリで、とある小さな倉庫を借りて作ったクライミングウォールが始まりでした。ロックフィールドの名前の由来は、その倉庫が神奈川県南足柄市「岩原」にあったから。以来、物好きな仲間たちで、朝な夕な(なんといっても24時間年中無休でしたので)、時に盛り上がり、時に閑散とした時期を重ねながら続いてきたロックフィールド。ここへ来て少し仲間たちが増えてきて、世の中もちょっとクライミングブームを迎えつつあります。そこでこの機会に広い施設に移転して、クライミングをする人の輪を広げたいと考えました。
新しい施設は海が目の前。日本で一番海に近いクライミングジムかも知れません。クライミングに疲れたら浜へ行ってボーっとして過ごす。いいでしょ?
クライミングなんか上手くなくても幸せになれる!ロックフィールドはそんなクライミングジムをめざします!

0 件のコメント:

コメントを投稿