2011年1月18日火曜日

お疲れさまでした!

湯河原梅林公園環境保全活動に参加された皆さん、お疲れさまでした。
当日は朝からいい天気で大勢の方々が清掃活動に汗を流していました。
ロックフィールドからも、会員の方とスタッフ併せて15名ほどが参加してきました。
この活動が実り、現在禁止になっているエリアのクライミングが再開できることを願っています。


午後からはお待ちかね、外岩体験を行いました。
今日来て下さった会員の皆さんは外の岩場が初めてという方がほとんどだったので、まずはやさしいルートをトップロープで登っていただきました。
いかがだったでしょうか?外でのクライミングは気持ちよかったでしょう。でも少し怖かったかも?


外の岩場でのクライミングは室内では得られない爽快感があります。でも少なからず危険も伴うスポーツです。
ぜひ安全にアウトドアクライミングを楽しんでいただくために、このような外岩講習は随時行って行けたらと思います。
みなさんまたよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿