2011年3月6日日曜日

花粉症の季節

暖かくなったかと思うと寒くなって体調の管理が難しい季節ですね。
年度末でもあり皆様お忙しいと思いますが元気に乗り切っていきましょう!

体調管理といえばこの季節厄介なのが花粉症ですね。
ロックフィールドのお客様でも花粉症の方がたくさんいらっしゃいます。
何を隠そうweb担当も20年来の花粉症です。
このシーズンだけは早く過ぎて欲しいと思ってしまいます。

天気予報の花粉情報を見ると、神奈川県西部はほかの関東地方よりも早くから花粉の量が多くなってきます。他りも暖かく、南西から北にかけてぐるっと山に囲まれているので花粉が多いのでしょうか?
ロックフィールドは海に面しているので多少は花粉の量が少ないと感じています。
この時季、花粉症の方は屋外のアクティビティを控えがちになりますので、室内スポーツを体調管理に役立ててみてはいかがでしょう。
というわけで、ロックフィールドでお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿