2011年4月11日月曜日

怪我

桜が満開です。いい季節になりました。
暖かくなって、ジムもお客様が増えてきました。ありがとうございます。
最近、登っていて手指を怪我してしまう方が数名いらっしゃいました。
フリークライミングには付き物のようなことです。登れないのはつまらないかもしれませんが、絶対治るのであせらず養生しましょう。
怪我しているにもかかわらず登りに来ている猛者も数名いらっしゃいますが(素晴らしい!でも無理しないでね)
登らなくてもジムに来てグダグダと過ごすのもそれはそれできっと何かの足しになるはず。
そういう場としてロックフィールドを使っていただければいいかなと思います。

コンペの内容決定が遅れていますが、もうちょっとお待ちください。

4 件のコメント:

  1. 今、ウクライナのキエフにいます。
    平地で岩は全くありません...。
    猛者の一人だったら嬉しいのですが(笑)、僕の場合はクライミングの怪我ではないので反省。
    コンペに間に合うように頑張って仕事して帰ります!!

    返信削除
  2. Kameさんお疲れさまです。
    キエフは岩が無いんですね。
    地図で見ると大きな川や湖があって良いところみたいですね。
    お仕事頑張って下さい。お土産待ってます!

    返信削除
  3. 大西さん、RFの皆さん
    出張が1週間延期になり、コンペ参加できなくなってしまいました...折角肩の調子も良くなったのに~(T_T)
    24日の夜お土産持って登りに行きます!

    新井さん、コンペの様子、TV中継して下さい!

    返信削除
  4. それは残念。コンペ課題は残す予定なので是非登って下さい。

    返信削除