2011年6月3日金曜日

サニーロック

web担大西は2日木曜日、富士のサニーロックに行って参りました!

http://sunny-rock.com/SUNNY_ROCK/homu.html

このジムはいいホールドをふんだんに使っているといううわさを聞きつけたので偵察&道場破りです!

建物の外観は地味ですが、一歩中に入るとボルダリングジムのボルダー壁としてはかなりの高さに圧倒されます。しかも、ロックフィールドには無いような大きなホールドがドカドカとつけてありました。
早速偵察です。オーナー様にもお話を聞きながら触りまくってきました!

ロックフィールドは近々ホールド変えを予定しています。それに向けてホールドを仕入れなければなりません。サニーロックの壁は大変参考になりました。このジムに通っている方がうらやましい!
この日も大勢の方々でにぎわっていました。

えっ、道場破りは?
それはもちろん、返されまくりでボロボロでした。サニーロック恐るべし・・・

4 件のコメント:

  1.  木曜日大西さんがいない理由がわかりました。ごきげんなニューリアル期待してます。

    返信削除
  2. クラックのホールド(とは言わないですか...)があれば良いのに!
    リニューアル楽しみです!!

    返信削除
  3. うわぁ!このジム、面白い形のホールドが!!!
    でも大西さん、RFの壁につるつるのホールドいっぱい付けないで~
    (Kameちゃん早速クラックに傾倒してるし!)

    返信削除
  4. 隙間を見つけると手を突っ込みたくなります(爆)
    今日からRFで持久力UPトレーニングに励みます!!!

    返信削除