2012年3月1日木曜日

ジムの前に

昨日の大雪にはびっくりしました。
小田原周辺だと10年に一度あるかないかの積雪でしたが、今日の暖かさでかなり融けましたね。
今日から3月。このまま暖かくなって欲しいです。

さて、ジムの前に自販機が入りました。
ご利用ください。

こちらはスタッフが植えたチューリップです。
少し植えるのが遅くなってしまったようです。
綺麗に咲くといいなあ。
踏んでしまわないように、通行の際はご注意ください。

1 件のコメント:

  1. 自販機入ったんですね~! 浜さんが植えたチューリップも綺麗に咲くのが楽しみです。 明日の夜遊びに行きます~!

    返信削除