2013年7月17日水曜日

15日はヨレヨレでした...

かめです。
前日行ったBBQではじけてしまい、15日はヨレヨレでした...。
そんな状態でもキッチリ講習会しました! 人数も少なくプライベートレッスン状態に~。

僕が担当する7月の講習会は終了しましたが、8月も予定しています。

初めてで登り方がわからない
何度か経験しているけど上手く登れないな~...
いつも同じところで落ちてしまう...

ここで諦めてはいけません!

ホールドのもち方、足の置き方、体の使い方などレクチャーします。
コツをつかめばその場でゴールもできちゃいます!
上達することマチガイナシ!
是非一度足を運んでみてくださいね〜。

8月の予定は後日このブログや店頭でご案内しますので、チェックして下さいね!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    8月もよろしくお願いします!w

    返信削除