2013年12月24日火曜日

ボテもテーブルも長モノも!

こんばんは、かめです。

今日は制作魂に火が着いて、大ちゃんと一気に仕上げました〜。

大ちゃんの技術やばい。
からの広い!
そしてストーブを囲めて暖かい!!
更にボテで課題がヤバ〜い!!!

ボテはまだまだ付けます!
壁もテーブルも進化し続けてます!!
こうなったら照明ももっと凝っちゃうかも〜笑

無い物は作る…大ちゃんと意気投合した一日でした。

年内キャンペーン中なので新規の方も月会員更新も是非年内に〜!

因みに28日は10:00〜18:00まで僕がいますので、講習とかセッションとかお声掛け下さい!!

てか新井塾再開の噂も〜!

最後に、トラバース新作長モノもできてます。 23手かな? 今までの長モノより優しいけど…ムッフッフ…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿