2014年1月4日土曜日

通常営業初日!

こんばんは、かめです。

今日は会員の方はもちろん、遠方からご来店下さった新規の方、1年以上ぶりにRFにご来店頂いた方とお会いできました。

遠方から、またリピートでこの海辺の小さいなジムに来て頂けるのは本当に嬉しいです! ジムの周りには商業施設もいくつかあるので、ジムのクライミングだけでなく、海辺でご家族で遊んだり、BBQ、近くのモールでショッピングや食事もいいですよね〜!
徒歩圏内にはカフェも、地魚を扱っている鮮魚店もあるんですよ〜☆ クライミングだけでなくいろいろ楽しんで頂けるのがRock Fieldの魅力です! 是非お立ち寄り下さい!!

地元ネタは今のところは僕(かめ)に気軽に聞いてくださいね。 土曜日の10:00〜16:00は大体お店にいます!

で…何故僕が1年以上ぶりにご来店頂いたお客様に気が付いたかというと…
なんと! 僕の作ったチョークバッグを今でも大事に使ってくれていたんです! 本当に嬉しかったです! ありがとうございます! あの生地はもう手に入らないです、多分…。

ということで、海辺のジム、Rock Fieldと便乗して僕手作りのチョークバッグ、Testudinal(テステューディナル=「カメの…」という意味です)の宣伝でした〜笑 

今年もRock Fieldをどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿