2014年3月2日日曜日

久々の垂壁

こんばんは、かめです。

今日は久々に家族でジムに遊びに行きました。 嫁さんは3年ぶりでしたが、今更ながらハマったようです 笑

嫁さんが垂壁ばかり登るので…いや、垂壁しか登れないので、僕も久々に垂壁登って課題作りました。

青テープ1本と赤テープ2本です!
赤はほとんど黒ホールド! 垂壁はジワジワで楽しいですね〜。


因みに写真は掃除の時にスタッフが撮ったものですが、写真に映っているのが垂壁です。
(梁に登っているのは新井さんです 笑)
小さな壁ですが、奥が深いのでいろいろ登ってみて下さいね!

新しいテープもゲット、課題をどんどん増やしますのでがんばって登ってくださ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿