2014年4月8日火曜日

4/29(火)祝日 BBQできます!

桜もそろそろ終わりですね…そうなると新緑が待ち遠しいですね〜、ゴールデンウィークも!

皆さんGWは何処かへお出掛けですか〜?
お近くで過ごされる方、4/29(火)祝日は晴れたらRFでBBQできますので是非遊びに来て下さい!

今回はゆる〜い企画で12:00頃〜18:00頃までジム前の駐車場スペースで開催します。 当日ご利用の方ならどなたでも参加頂けます。

BBQセットはRFで提供しますので、食べ物、飲み物はご家族、ジム仲間などでご準備頂いて各自持参して下さい。

アルコールも持参頂いて結構ですが、飲酒後のジムのご利用はご遠慮下さい。 また、お車、バイク、自転車を運転される方の飲酒は絶対にやめて下さい。 当ジムでの責任は負いかねますのでご了承下さい。

また、19:00頃からは、ジムの照明をスポットライトだけにして普段とは違った雰囲気で登って頂けるようにする予定です!

午前中思いっきり登ってランチBBQも良し、午後にゆる〜くBBQとクライミングを楽しむのもいいですね〜。 腹ごしらえしてから夜のセッションも楽しそうです! 月会員の方は登らずに、BBQして飲んで見学するっていうのもありですかね〜笑

ということで楽しみ方は自由なので、ご都合宜しければ是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿