2010年11月19日金曜日

1週間

プレオープンから1週間になります。
思っていた以上にたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます!
初めての方も多数いらっしゃいます。
1週間、お客様を見ていて気づきました。
初めての方は男性女性ほぼ半分くらいだと思いますが、女性の方が上手です!
たぶん体が軽い事、体が柔らかい事、などが有利に働いているのだと思います。
男性は少しやり込んで力の使い方が分かって来ないとなかなかうまく登れないようなのですが、女性は最初からクライミングの基本的な動き(ムーブといいます)が出来る方が多いのです。ちょっとびっくりしました。
というわけで、女性の皆さん、少しでも興味がありましたらぜひ足をお運び下さい。
もちろん男性も。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿