2010年11月30日火曜日

お知らせいろいろ

お知らせが数件あります。

まず、昨日29日のお昼頃メールでお問い合わせをいただいたお客様、メールを返信しましたところエラーが帰ってきてしまいます。お手数ですがメールの設定をご確認の上再度メールを頂けますようお願い致します。

会員登録ですが現在はご来店いただいた時点での受付になります。どうぞお気軽にご来店下さい。

ルート(ロープクライミング)壁はあるのかとのお問い合わせもいただいております。建物の高さがあまり無いので残念ながらルート壁は作ることが出来ませんでした。将来的に外岩でのルート講習は行っていく予定ですので、ロープクライミングをやってみたいという方、ぜひお問合せ下さい。

11月中はオープンキャンペーンとしてレンタルシューズとチョークを無料でご利用いただきました。12月からは有料になります。
・クライミングシューズレンタル300円
・お子様用のバレエシューズは今まで通り無料です。

チョーク(滑り止めの粉)もレンタル出来る体勢が整いましたら有料になります。ご了承下さい。チョークはレンタル化に伴い販売もする予定です。
・チョークレンタル200円

クライミングシューズが欲しいというお問い合せも多数頂いています。
1種類だけになるかと思いますが全てのサイズをメーカーからレンタルして試し履きをしていただくイベントを予定しています。12月の早い時期になるかと思います。期間が決まりましたらお知らせ致しますので、クライミングシューズが欲しいという方はぜひチェックしていて下さい。

11月中にご登録いただいたお客様。11月中無料キャンペーンは今日で最後になります。ご来店お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿