2010年12月12日日曜日

イボルブ「デファイ」

クライミング試し履き週間も15日までとなりました。
イボルブのクライミングシューズ「デファイ」。もう試していただけましたか?
web担当も先日履いてみましたのでインプレッション!
このシューズは柔らかくてとても履きやすく出来ています。
web担当はジムで履くクライミングシューズは少し大きめを使用しています。
このシューズも少し大きめを履いてみたところ正直いまいちな感じを受けました。
少し細めのシューズなのでつま先が余ってしまうんです。
そこでジャストサイズを履いてみました。すると。。。
これは!いいじゃないですか!
足にぴったりフィットして足裏感覚が非常に優れています。
ジムや傾斜の強い岩場ではかなり使えそうです。
敷いて言えばweb担当にはヒールが柔らかすぎるかな。
それと、お客様に指摘されたのですが、色が黒だけなのはちょっともったいない。
誰にでも薦められるシューズなので、もう少し色のバリエーションがあったら。この点はイボルブさんお願いします。
というわけでイボルブ「デファイ」とても良いシューズです。
ぜひ皆さん履いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿