2010年12月30日木曜日

良いお年を!

29日で今年の営業が終了しました。
変則的な営業時間でしたが閉店時間を過ぎてなお賑わっていました。ありがとうございました!

11月14日にオープンして以来、たくさんの方にいらしていただきました。
遠いところから来ていただいた方、毎日のように来ていただいた方、お菓子を持ってきていただいた方、課題を作っていただいた方、そして全てのお客様に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
さらに、オープン前から協力していただいた関係者の皆様。おかげさまでクライミングジムが無事にオープンして維持していける目処が立ちました。感謝致します。
これからも皆様が楽しんでいただける施設をめざして努力していきます。来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿