2013年11月16日土曜日

車でお越しのお客様にご連絡です

どうも、金沢です。
日頃より、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早速ですが、皆様もご存知かと思いますが、ロックフィールドは海岸の向かいにあります。
ロケーションとしては、最高なのですが・・・
昨今の台風状況により、やむなくお店を閉めざるを得ない日もありました。

原因のひとつとして、海水の氾濫があげられます。
これは、小田原市としても危険だとして以前より問題視されていました。

そこで、国府津の海岸付近は来年3月ごろまで、大規模な対策工事を開始するそうです。
海岸に下りる階段を狭めたりと、主に海岸内での作業と聞いております。
ただ、そのための重機や資材などが道路を占領することが予想されます。

平日の午前から午後17時ごろまでの予定ですが、場合によっては長引くことも予想されます。
また、工事の規模も不確定だそうで、道路の閉鎖は無いにしろ、かなり狭まる様です。

平日、お車でお越しのお客様には、お手数ですが道路状況にお気をつけください。
もちろん、ロックフィールドの駐車場は通常通りご利用いただけます。
また、お帰りの際にご不便が無いよう、こちらも勤めますので、ご入用の際はお問い合わせください。
土、日、祝日の等の午前中お越しのお客様につきましても、その日の道路状況などお問い合わせいただければと思います。

ご面倒、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の上、ご理解、ご協力ください。

お問い合わせ TEL 0465-48-1116
          平日 17:30~23:00
          祝日 10:00~22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿