2013年11月25日月曜日

講習会再開しまーす!

こんばんは、かめです。

忙しくてすっかり週末ボルダラーです。
135度のホールド替えに続いて110度も行っていますが、フレッシュな135度、110度の課題を登るための講習会を12月に行う予定です!

みんな上達早いんで、垂壁から薄かぶり(英語ではSlightly Overhanging Wallかな?)に課題を移そうと思います!

その前に新しい課題を作らないといけないんですが、頑張って土曜日に作るのでみんなでセッションしましょ〜!!

講習会の日程が決まったらここで連絡します! Check this out!

あと、Facebookしてる方、僕がいる時に受付で声かけて下さいね!!
FB友達になれればと!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿