2013年8月18日日曜日

8月17日講習会レポート

こんにちは、かめです。

講習会は毎回好評で、昨日は最近Rock Fieldでクライミングを始めた方、
Rock Fieldは初めてのお客んが多く参加してくれました。
Rock Field仲間が増えるのはうれしいですね!

白テープ課題から基本の登り方、ホールドの持ち方を練習した後、
グレードアップしてピンク課題を登ってみました。
師匠の新井さんもHELPに入ってくれて助かりました!
2時間登り続けてみなさんパンパンに(笑)
パンプのほぐし方もきっちりマスターして終了!
皆さんお疲れ様でした~。

次回は8月31日(土)の予定ですが、8月24日(土)も10:00~16:00まで
お店にいますので、わからないことがあれば遠慮なく声をかけてくださいね!

その後僕は課題作りに没頭し、19:00に上がっておいしいBeer、Gin Tonicを
頂き爆睡でした~(笑)

あ、講習会の写真撮るの忘れた...。

来週、再来週もお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿