2013年8月19日月曜日

こんなQ&A

どうも、金沢です。

新スタッフになってから迎えた初めての夏!
お店の中の蒸し暑さに耐えながら開店準備や作業をしております。

夏休みだからなんですかね?
おかげさまで、新規のお客様も多くご来店されています。
土日にはご見学の方も足を運ばれていますね。
お電話でのお問い合わせも増えています。

その中で多く聞くのが、体験コースなどはありますか?といったお声です。

ジムによって様々でしょうが、お安い料金や時間限定などで催していますね。
残念ながら当店では現在、体験コースは行っておりません。
ですが、実際に登り始めるとその楽しさにはまって、あっという間に時間が過ぎます!

当店は、一日のご利用料金(初回時はその他にも料金がかかります)をお支払いいただければ、
時間を気にすることなくご利用できます!
あ、もちろん閉店時間はお守りくださいね。

ですので体験コースはありませんが、最初からガッツリ登っちゃってください!

初めてでも出来ますか?といったお問い合わせも多いですね。
出来ますよ!といいますか、始めなければ初められないですからね!(ドヤァ)
簡単なルール説明などはさせていただきますので、ご安心ください。

最初の説明を受けてもらいましたら、あとはお客様ご自身で楽しむことが出来ます!
そう、ボルダリングはとっても簡単に初めることが出来るスポーツなんです!

8月後半まだまだ暑いですが、Rockfield でボルダリングデビューしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております!

(営業時間、ご利用料金などの詳細はコチラまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿