2013年8月12日月曜日

講習会の課題を作りました。

こんにちは、かめです。
毎日めちゃくちゃ暑いですね...。

ある方がジムのことを「国府津のサウナ」とおっしゃっていたので、
僕もそれ以来サウナと呼んでいます(笑)
そんな中でも、8月10日(土)には僕の地元真鶴出身の方が登りに
来てくれました! 初めてなのに「110度に魅かれる」、と、汗を流しながら
撃ちまくっていました!

暑いので、皆さん十分に水分補給をしてくださいね。

さて、7月の講習会はテープ課題を主に登りましたが、次回8月17日(土)は
僕が作ったトラバース課題(5級)4本を登ってみようと思います。










課題そのものは7月8日に作ったものなので、すでに登られている方も
いるかもしれませんが、いろいろな方の登り方を見るのも参考になるので
是非遊びに来てください!

この課題以外でも、初心者の基本講習や、テープ課題で持てないホールドや
わからないムーブなどあればレクチャーしますので、遠慮なく聞いてくださいね!

講習会は14:00ぐらい~16:00ぐらいまで開催で~す!
ジムの利用料だけで、講習会費用は無料ですよ~!!

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿