2013年9月30日月曜日

10月講習会の予定でーす。

こんばんは、かめです。

講習会狙いで来ていただけるお客さんが結構いて嬉しいです。 もっと嬉しいのが先週末来て下さった方は講習会で学んだことをちゃんと練習してくれていて、復習しに来てくれました〜。 サイコーですね! 積み重ねでどんどん上達するのでこれからも楽しみながら上達していってくださいね!

さて、10月ですが少なくて申し訳ないですが下記2回の予定です。

10月19日(土)  14:00〜17:00
10月26日(土)  14:00〜17:00

最近涼しいので、時間を延長して3時間開催します!

ご都合の良い時間にご来店下さ〜い!
レベルに合わせてみんなで同じ課題をセッションしたり、ムーブの練習をしたりしようと思います。

もしかしたら日曜日も行うかもしれませんので、その場合は店頭とこのブログでご案内しますのでチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿