2013年9月15日日曜日

少しずつリニューアル中です

どうも、金沢です。
本日は台風接近との事なので、早めに出勤したのですが・・・
晴れ男パワー炸裂なのか、ものすごいピーカンです!
太陽の照り付けも、まるで夏の様!

とはいえ、眼前の海岸は荒れてますし、台風の脅威もまだまだのようですね。
警戒が必要です。

明日の営業につきましても、台風の影響次第では臨時休業の場合もあります。
当ブログをチェックしてください!

さて、亀さんの記事にもありますとおり、ロックフィールドは名実共に変化をしております。
新装開店!とまではいきませんが、我々のペースで、かつお客様に迷惑の無いよう着工してます。

本格的な改装は少し先だと思いますが、なるべく営業したままで作業する予定です。
具体的に決まりしだい、ここで連絡させてもらいますので、やはりブログをチェック!!

本日は、天候にお気をつけの上、皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿