2013年9月8日日曜日

駐車場のお知らせ

どうも、金沢です。

昨日、21時に閉店とさせていただきましたが、告知が行き届いていませんでした。
20時ごろにお越しいただいたお客様、また閉店時にお越しのお客様、誠に申し訳ございません。
私どもの都合とはいえ、お客様にご迷惑をお掛けいたしました。
営業時間変更のお知らせ、臨時休業等のご報告について、当ブログ、店頭掲示板、受付カウンターなどにて徹底いたします。
あらためまして、不手際等々、誠に申し訳ございませんでした。

さて、タイトルにあります通り、駐車場についてご報告いたします。

以前より、土曜日と祝日は駐車場の利用制限がございました。
ですが、9月よりその制限が解除され、現在、自由に使えるようになりました。
もちろん、自由といってもRockfieldご利用で無い方はダメですよ。

写真は、お店横のちょっとした坂を登ったところのスペースです。


見えている場所は全部お停めいただけます、4台分ですね。
反対側は3台分のスペースです。
お停めいただけない場所もありますので、初めてのお客様はスタッフまでお伺いください。

また、自動販売機前は駐輪スペースとさせていただきます。
満車の際は、駐輪スペースに車を停める場合もございますので、ご了承ください。

本日はお子様づれや、若い人たちの新規お客様で賑わいました!
駐車場も確保しておりますので、ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿