2013年9月22日日曜日

皆さん、連休ですよ!

どうも、金沢です。

再びの三連休ですが、なかなか天気も良好で、登り日和でしょうかね?
日差しがあるので、かなり暑いんですが、明日は曇り空で、にわか雨の予報?
涼しくなるなら歓迎ですが、皆さんの足が重くなるのかな?と懸念してます。
 
今日は午前中、ご新規の方で賑わいました!
と、毎回報告しているのですが、これ、本当なんですよ?
前に来ていただいた方が、お連れの方を呼んでいただいたり。
まったくのご新規様は、当ブログを見て来ました、などなど。

個人的にはとても嬉しいのですが、すこし狭いジムにギュウギュウですからね・・・
冷房とか暖房がしっかりしてると、もっと快適なんでしょうが・・・申し訳ございません。

そんな中、若いお客様は、とにもかくにも我武者羅に汗だくで登ってくれます!
いいですね!活気がでますし、他のお客様にも火をつけてくださいます!
本当は、皆さんで楽しんでほしいんですが、見てるこっちも混ざりたくなっちゃいますね。
いつか僕でも初心者講習会を開けるように、本日は、あれこれと口出しさせてもらいました。
僕自身は邪魔してるなーと思いつつも、これも講習会の為!と言い聞かせて、しゃしゃらせてもらっています。
ただ、まったくの出鱈目を言ってるようでしたら、ご指摘ください。
ガラスのハートではありますが、真摯に受け止めさせていただきます。
 
ただ、若干、腰を痛めておりまして、スムーズに登れない状況ではあります。
本当に簡単な課題で構わないのでしたら、お手本、とまでは言いませんが、お手伝いいたします。
ヒント程度には役立つのではないでしょうか?

それでは、本日も、連休最後の明日も、皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿